ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

    今日は友人たちとドゥ・マゴでランチ。7人そろうのは久しぶり〜♪楽しかった〜♪♪ ワンプレートランチの帆立のソースは何かな?で10分(^O^)まさか人参とはびっくりだったねー。 
 みんなは劇場へ。私は薔薇を見て      明日のお昼はサンドイッチにしようとバゲットを買ってから銀座へ。
  やっぱりいないらしい(笑)
 なので映画へ。すごく面白かった!!!映画のことは後で。
   momenにいろいろもらったー(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 動物クリップ、キュートです。赤いケースに入れてくれてありがと。スタバのストラップはレジで衝動買い。
映画後、フットケアへ。 ナビスコを携帯オフィシャルで速報チェックしながら帰宅。4−0で予選敗退(涙)それでも達也の今季初ゴールは嬉しい。ウッチーのゴールも。現地にいる友だちから、達也が左太ももを痛めたというメールがきた。たいしたことなければいいな・・。