ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

青  

 赤くない埼スタ(PHOTO:J's GOAL)
『いつでもやれるように準備はしている。ただ、試合でどのくらい出来るかはやっていないので分からないが、今の自分がもっている100%を出せる準備はしてきた。(パラグアイに限らず)南米はみんなうまい。どことやっても強いと思う。ハードワークをしてくると思うので、自分の位置で負けないようにハードワークをやっていかないといけない。コートジボワール代表との試合は良いサッカーをやっていた。守備も攻撃もある程度の形を示していた。パラグアイとの試合でも出していきたい。(その次はアジア3次予選だが)アジアのサッカーとその他のトップクラスの国とはサッカーが違うので、そのまま出せるとは思わない。〜〜』と啓太(REDS PRESSより)
『〜〜この埼玉スタジアムで試合をするのは久しぶりなので楽しみ。出られるならば、力まずに自分らしいプレーができたら。当たりの強さはドイツで意識してやっている。名古屋から埼玉に場所を移してホテルに着いた時、ファンの人から「おかえり」と言ってもらった。嬉しかった。埼玉に戻り、(日本に)帰ってきたなと思った。特別な想いがあるスタジアムで明日はプレーしたい。』とハセ(REDS PRESSより)