ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

こちらは埼玉!!!

ヤマセくんは岸、坪、アレ、達也、ハセ、水上さんと。定期的にお食事会しているんだって。 こういうの見るとヤマセっていい人柄なんだろうなって思う。http://www.yamaseweb.net/diary/2008/06/post_80.html
*t*新生啓太! 
『自分のやれることはやってきたつもりですし、今ある100%で試合に臨めたらいいと思います。勝ちへのこだわりとか守備の安定感というものは次の試合でも見せられたらと思っています。柏戦はどうなるか分からないですけど、国立はいつもホームのような形でやらせてもらっているし、次もそうなることを願っていますし、期待もしています。
(闘莉王との話し合いについては)どんなときでも話はしていますし、特に何かというわけではなく、いろんなことの確認です。彼もボールに絡む動きは得意ですし、ボールのあるところでいける選手で、それは強みでもあります。前に上がるときも相手にとっては脅威だし、相手も嫌だと思うでしょうから。質の高いボールも出せると思うし、チャンスはまた広がると思います』オフィシャルより全文。明日が楽しみ!!