ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

右肋軟骨にひび(T_T)

『24日のオーストラリア戦の前半終了間際に痛め、後半早々に交代していた。病院の検査で判明した細貝は「呼吸するだけで痛いので、夜もあまり眠れない。(29日の)アルゼンチン戦は厳しいとドクターから言われている。(患部に)電気をかけたり、冷やして、いい方向に向かうのを待つ」と語り、26日は前日に続いて別メニューだった。反町監督は「心配ない」と様子を見る方針を示している。』萌えちゃん・・・(T^T) アルゼンチン戦は出なくていいからきっちり治して北京で活躍してほしいよ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000098-mai-socc
明日はカシマスタジアムで、クライアントの営業さんと会う(といっても携帯で連絡取り合い手を振るくらいかな。笑)2年半仕事してきて、今年に入って彼が鹿サポだと知って、試合後に会うと互いのチームの話とかしていたんだ。隣の会社とうちの会社の総務にもいる鹿サポ・・あーーーぜったい負けたくない!