ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

啓太の状況 

夕ご飯食べ終わり、スカパーで磐田戦見てるとこ。あーー啓太のシュート、止められて悔しい。
オフィシャルによると『右肩は大丈夫です。古傷みたいなもんですね。ジュビロ戦の前、練習中に痛めました。(肩は)打撲ではないですね。足首の方はまだランニングとかもできる感じじゃないんで、この試合後は時間が多少空くんで、ここで治したいですね。明日は出られません。足首はねんざでも打撲でもないんですけど、特にどのプレーでなったということではないんで、大きな問題ではないと思います。今年は、一時期に調子を落として以来、いい形で復帰できてないですから、しっかりとトレーニングして、治すのとプラスアルファで、自分のパフォーマンスも上げたいと思うし、その準備はしっかりしたいです。 』
RedsPressでは『磐田戦の前の練習で痛めた。打撲ではない。大きなケガではない。(左足首は)まだランニングができる状態ではない。時間があるので、ゆっくり治したい。どのプレーをした時ということではないが、(完治には)長くはかからない。大きな問題ではない。』
ランニングができる状態ではないというのが心配(T.T)。きちんと治して、元気になってもらわなくちゃ!!