ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は・・ 

  萌ちゃんと安藤梢ちゃんが1日駅長。萌ちゃんが浦和美園駅に始めて行ってレッズ色でビックリしたというのにびっくりしたけれど、選手はバスで埼スタに入るから当たり前ねぇ。駅長の服、似合っているよね! http://hajime-hosogai.cocolog-nifty.com/?08302100
 『Mr.100%。』は梅ちゃん。『俺のあだ名やけど名づけ親は野人さんこと岡野隊長!名前の由来は常に何するにも100%らしい。笑』とってもいいあだ名だよね!今日じゃなくて28日だけど、その名付け親さんと埼玉市立がんセンターに行ってきたとのこと。『俺らがこうやって患者さんと触れ合って元気になってもらえるんだったらスゲー嬉しいし小さいことかもしれないけどやって行きたい。まあおれにとっては大きなことだけど。』『人に勇気や元気、活力を与えれる選手になりたい!』言葉だけじゃなく、かっこいいよ。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/
で、私はおすぎDay