ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コンサドーレ札幌 1-2 浦和レッズ
     勝ちました〜。セル大活躍!来年は札幌ドームに来ることはないのねぇ・・。コンサドーレの語源は道産子(“どさんこ”を逆にした)だって知りませんでした。

                                                                                                                                                        • -

11月8日(土) 2008 J1リーグ戦 第31節
札幌 1 - 2 (前半 1-1)浦和 (14:04 KICK OFF/札幌ドーム/28,901人)
得点者:13' ダヴィ(札幌)、28' 達也、54' エジ

                                                                                                                                                        • -

この日は
  ホテルフィーノの朝食美味し〜い!あとで札幌の友だちに聞いたら食事が美味しいホテルとして紹介されていたらしい。
      
ランチは!15年以上前にバイトでひとりで2ヶ月ちょっと北海道に行っていたことがあるんだけど、バイトする前に札幌に1泊することになったとき「ここに行っておいでと」とパウワウのマスターに紹介されて行ったイタリアンの店。何度も札幌には行ったのに全然寄らずにいたのを今回思い出して、当時すごく美味しかったから今回二人をを誘って行ってみた。今回も美味しくて友だちも喜んでくれたのでよかったーーー!!!http://www.cantina-suzuki.com/
    お野菜が全部あまぁ〜〜い(は〜と)パスタはタカラ牧場ののびるチーズと自家製ポモドーロ。デザートは蜂蜜のアイス。
試合後はUさんとHちゃんは1泊だったので駅で別れ、札幌のKちゃん(デザイナー仲間で、いまは札幌在住。一昨年の鹿島戦は彼の結婚式に参加するため欠席した)とデート。たまに食べにいくという中の島の「餃子の隠れ家」へ。
         美味しかったーーー!!ふたりだと種類が食べられないので次は大勢で行きたい。
お茶。