ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

   今日は美容院に行き、レッズの話して(Nはレッズの話をしたくて待っているんだよって言われるとやっぱり嬉しい。今日はFC東京サポのお客様もいたみたい(-ε-))カットして上半分だけストレートパーマかけました。これから渋谷に向かいます。
銀座はクリスマス。      ←流れ星!
 東急本店のシャンデリアが素敵。     Bunkamuraもクリスマス。
 待ち合わせはドゥ マゴ。待っている間にクロックマダム。  どうやって食べよう♪  素敵!
 美味しすぎます。 
 アンドリュー・ワイエス展。ひとつずつの作品にいくつかの習作があるのが面白かった。もっと見たかったし、挿絵画家でもある画家の父親や娘さんたちの絵も一緒に見たかった。
 購入したポストカード。 伊東屋では可愛い布のブックカバーとボールペンを購入。このボールペンは3本目なんだけどすごく書きやすくて気に入っています。伊東屋メルシー券が来年1月でなくなりポイントカードに!今まで貯めたメルシー券を早めに使おう。
そして夜は『中国映画の全貌2008』の『ブエノスアイレス』を観に新宿へ。  公開当時観て大好きだった作品なので楽しみでした。
 公開当時のパンフありました!CDも探したんだけど見つからなーい。どこにしまっちゃったんだろう。パンフの間に懐かしいチラシが!ブエノスアイレス公開記念で1ヶ月カーウァイ旧作特集していたものです。自分がハマっていたころを思い出しました。