ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ブエノスアイレス/春光乍洩/Happy Together』★★★★★ 

  ああ、私がいちばん好きな『欲望の翼』〜この映画の頃のウォン・カーウァイのような作品はもう観ることができないのかなぁーーー。クリストファー・ドイルと組むこともないんだろうし(涙)久しぶりに観て「やっぱり大好き」と心から思っちゃったよ。そしてレスリーはほんとうに美しく、とても可愛かった・・・(T^T)
10年ぶりくらいに観たらずいぶん記憶違いの部分や忘れていた場面があったので、今回観られてよかった!あの頃はサッカーに全然興味がなかったからサラッと流していたけれど、彼らが乗るバスは「ボカ行き」(笑) フェイ(トニー)は中華料理店の仲間と休み時間にサッカーしたり、ボカの試合をスタジアムで観戦していました。

ーーーーーーー
やべっち。「浦和に戻りた〜い」ってエメ。言うと思った(笑) あのころの映像を見るとやっぱりエメは凄かったなぁーって思う。