ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 左の奥に痛みを感じ、歯医者さんへ。レントゲンを撮ったけれど「なんでもないよ。しっかりした歯と歯茎」とのこと。でも、左の4番にかぶせてあったものが取れていたとかで、そこを新しくしてもらった。12〜3年通っている歯医者さんなんだけど、その先生と私の都々逸のお師匠さんがお友達だったのにびっくり!!!また繋がったわ(笑)
  その後、ひさしぶりに肉の増田屋さんのお弁当をお好みで買う。キャベツメンチ、なすのはさみ揚げ、シューマイを入れてもらって510円。そして出社。
仕事は案の定20時半くらいまでかかり、その後は仕事納めの打ち上げ。なんか異様な盛り上がりでバイバイ。1月5日まで休みだぁーーー!
帰りにJasonのチケットを発券。  1月と2月はライブとお芝居が目白押しだわ〜体力つけておかなくちゃ。
情熱大陸×藤原竜也(DVD)もAmazonで注文しちゃった。