ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

もうすぐ2008年が終わります。 

 昨日と今日の境界線とあきらかに違う今日と明日の境界線にさしかかる、そんな大晦日だけど、なんだか、あまりにもいつもと変わらない一日でした。この1年も・・。今年は引越がいちばん大きな出来事だったかな。あとは啓太の結婚発表? 
仲良くしてくださったみなさま、私の日記を読んでくださったお会いしたことのないみなさま、どうもありがとうございました。来年は大晦日までレッズのこと書けますように!
ということで、最後にいってみます。↓ 100ではなく98でした〜。数えたときライブを2つ入れちゃってたわ。