ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『オアシスと砂漠』★ 

 ←きっとこのくらい?  ←仕事で6年くらい通っていた会社。懐かしい気分・・。その前を通り、青山劇場へ。   
何て言ったらいいのか・・感想に困る舞台。「湯澤さんだけがよかった」しかない。湯澤さんが出てくると舞台がキュッと引き締まる(*^.^*)。湯澤さん楽しそうだし・・。ミュージカルだったことも知らずに湯澤さんが出ているからというだけでチケット買った私が悪いんだけど、これで8000円はないわ。まあ湯澤さんが出るなら歌はあるんだろうからミュージカルかもと思っていけばよかったのかな・・。でも安くないチケットで、あのレベルは・・あの歌唱力はないでしょーーーという方々がいっぱい出ていらした。まるでミュージカル学校の卒業制作を見せられているようだったよ。メインの子たちにも華がないし・・脚本も新鮮味なしだし、百歩譲ったとしても古くさいし、ラストも中途半端では?みんな死んで終わり?彼と彼女は手をとりあって天国へ?そして街は何もかわらない日常に戻る?「青山劇場だから嫌な予感がしていた」と友だち。今まで観たなかで「オケピ!」だけがよかったと・・。私は昔THE CONVOYで何度か行ったことしかなかったから予想もしていなかったよーー。青山劇場って音楽劇系が多い劇場だったのね。http://www.nelke.co.jp/stage/oasis/
もう今日のことは忘れよう。←言い過ぎ?ごめんなさい。
出演者は精一杯がんばっていたと思う。彼らのブログを読むと悩みながら仲間を信じて自分を信じて掴もうと頑張っていたことがわかる。彼らは悪くない。注目されている若手を使えばお客さんが入るだろうと、高をくくっていただろう大人の責任だと思うわ。

 つくづくガウチくんは大勢の中で飛び抜けていたんだなぁと実感。可成りがんばっているからだけど。
   美味しかったね。