ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

啓太コメントより(オフィシャル) 

『(自身のキャンプの目的は?)1年間戦える体を作りたいと思っていました。昨年はレッズのキャンプに参加できなくてすぐに試合に臨んだこともあって調整がなかなか難しかったですし、コンディションもあがりませんでした。そういった去年できなかったことを意識しています。
(今年はいい入り方?)そうですね。ここ数年の中では一番いいトレーニングが積めているんじゃないかなと思います。
(監督の印象は?)とにかくやっていて面白いというか、やっぱりヨーロッパで長年、それも一つのクラブで十何年もやってきた監督だなという印象があります。それはすごいことだと思います。その間に慣れみたいなのがあって、それで監督が交代するということも他のチームではよく聞きますが、そうではなくて引き出しがたくさんあったり、選手にとってやっていて楽しいと思わせてくれる監督だな…と、この2週間の中で感じています。』
いい監督とまた出会えてよかった! 嬉しい予感♪
で、スズキ繋がりということで、今日はスズキシンジくんのブログに大変感動した私です。ラーメンガール、観に行かなくちゃ!