ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ』★★★★★+★★★★★ 

終わってしまうのは寂しいよぉーーーってドキドキしていたんだけど・・マシューから来年の秋に再演!という発表があり、またALTAR BOYたちに会える!!という思いで元気に千秋楽を終えることができました!!!!! GOくんの『続くよ続くよー!!!』ラッチくんの『皆にNEWSがあるよ〜』の振りはこのことだったのね!楽しすぎました。
今日はマチネが終わってご飯食べているときに雅子さんのブログを読み『〜後1時間後に本番ですがぁ〜 何が起こるのやら…』っていったい何があるのーーー!?とmomenとワイワイしていたわけだけど・・・ありましたね、ジャーン!ジャーン!ジャーーンと来ましたね。アンコールが終わり、カーテンコールが終わり・・もう終わりかぁ・・・と切ない気持ちでいっぱいになっているときに・・
ダブルアンコール!スペシャルサービスでまた始まりました!!そして千秋楽バージョンの「♪ We are the ALTAR BOYZ」へ。
  一生忘れない!
      あーーー、日常に戻りたくない!!!!!
私は来年秋までお別れだけど、名古屋&大阪も楽しんで!

  『とりあえず今はこの言葉だけ!!  みんな、ありがとう!!!!』Posted at 23:23のがうちゃんのメッセージです。

 夏木マリさんプロデュースのおうどんやさんへ。  どれも美味しそう。   私は納豆うどんと  穴子寿司。あーーーがうちゃんに食べさせてあげたいと思った私。というのは・・とある店のレジ前で遭遇してしまったのです。想像以上にお目目くりくりだったのでびっくりして(ALTAR BOYZでさらに顔が小さくなっているから?)中途半端な会釈などして挙動不審のおばちゃんだと思われたでしょう。ごめんなさい。なんであんなとこにいるのよぉー、しかもピンクのピンしたまんまでーーって感じよ(笑) でもね、お芝居やっていくならおばちゃん(おねーさんだと思っていますが、何か?←無理?)ファンは大事よ〜〜(笑)←大事にされたいだけじゃんって言わないでね。
 かわいいウサギがいました。