ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

千穐楽 

朝からなんどもなんどもラッチくんのブログを見にいった私です。
更新ありがとう!『ロウマちゃんと雅と一緒に写真撮ったよ〜 皆!!TOGETHERしようぜ〜(笑)』なんてステキなスリーショット!一瞬お膝の上?と見間違えたけれど。(まあ、それもありかしら) ttp://ameblo.jp/rachi-shinji/
あーーー 私も大阪でTOGETHERしたい!したーーい!大成功で日本公演を終えられることを祈りつつ、心だけ飛ばします。
ロウマちゃん、ムッキムキだ〜  そういえばがうちゃん、ロウマちゃんに「チワワ!」って言われていたね。急に思い出しちゃった。