ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

INME

そういえばフェイス、新宿リキッドルームのときにInMeを見たな〜と思い出した。とってもかわいいバンドで、私はジョーがお気に入りだった(ライブ中のウィンクにやられ)。あのライブのときには、仕事で入れたのでラッキーだったんだけど、ライブ後の握手会は「関係者はダメです」と断られたんだった・・(T-T)。懐かしくなり調べたら『06年6月にベースのジョー・モーガンが脱退』そうだったんだ・・。映像見たらずいぶん大人になっていた(あたりまえだね。笑) http://www.jvcmusic.co.jp/inme/
InMe-Faster The Chase 
InMe - firefly  可愛かったころ。
当時私が見ていたサイト→ http://www.jvcmusic.co.jp/inme2003/
懐かしい滞在記。http://www.jvcmusic.co.jp/inme2003/special/taizaiki.html


握手か・・・いつかする機会があったとしても、がうちゃんとは怖くて出来そうにない。スジフェチの私としては、あの手の甲のスジを間近で見たいんだけどね(笑)でも怪訝な顔されたら立ち直れないもの(涙)

さて、今夜は歌会なんですが、全然だめだめちゃんです。フアン&アブちゃんのWグリコ見て笑ったり、「ちょこっと休みマシュー」見てニヤケている場合じゃないよね。