ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『シラノ』通信より 

『 『シラノ』は、自分を信じて疑わない純真な青年が成長して行く物語でもある。フランスの片田舎ガスコーニュから花のパリへとやって来た怖いもの知らずの「いい男(クリスチャン)」が、ある日人生の真実を知り、そしてそれまでとは違った行動をとる。 中河内さんの今の素直さと、これからの稽古で身につけるであろう複雑さが、良い形で舞台に現れるのではないか、と今は密かに期待している。』ttp://showgoeson.cocolog-nifty.com/show_goes_on_/
 ←ちあきから(ありがと〜)。ヒットパレード見に行ってもらったフライヤーの中にあったんだって。
もうひとつ。
『クリスチャン役の中河内君とは既に何回か稽古をしてきましたが、こちらが伝える事を何とか受け止めたいと言う彼の思いが稽古中伝わってきて、「こちらも一緒に頑張らねば!」と逆にパワーを貰っています。』と歌唱指導のAKIRAさんブログより。ttp://blog.livedoor.jp/akirakiablog/
見えないところで、ほんとうにがんばっているのね。私もパワーもらいました!今夜のライブの最初の曲はなにかな〜?と朝から考えています。アルバムと同じ「♪Shooting Star」かな。で、アンコールの最初が「♪輝く空の下」 なんてどうかしら?