ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Ah-----Alexしたい! 

なぁーんて、お酒弱いくせに心の中で叫んでみたり・・。今日も今までノンストップでお仕事しちゃってぐったりの助です。
ところで仕事などが終わって飲むことをなんで彼らは「♪Alex」と言っているんだろう。Ayumuさんのブログを読んでもわからず。とつぜんアレ(←飲みたいことを「今夜もアレしたい」と言うみたいな「アレ」)がアレックスになっていた。まあいいか(気になるけれど…笑)←でも浦和人の私にとって1番のアレはやっぱり浦和のアレなので、アレが浮かびます( ̄ー ̄)。
がうちゃんの「今日は飲むぞーー!」が生で聞きたい!今聞きたい(笑)そして飲みに行きたい(妄想)。ライブでも叫ぶかな?
聞きたいと言えば・・あとは「♪Paradiso」の♪とびきりの恋の水を一滴どうでしょ〜?の「どうでしょ〜う」ね。
 さて、今夜もまだまだまだまだお仕事続きます。鯛焼きの差し入れがありましたので、もすこしがんばれます。今夜は何時に終わるんだろう・・ていうか今日中に帰れる?ご飯食べたいよぉ。
明日も残業決定だから歌会に行けないなぁ・・・。