ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Cheers!!★★★★★ 

LIVE、最高に楽しかった!!!いい汗かいた!想像以上に(ごめん)凄い子だわ。いいLIVEだった!とっても幸せですよ〜(*^.^*)。まだ興奮しています(*^o^*)。マサくんはこういうステージの上で生きていく子なんだ〜と実感・・。腹筋もごちそうさま♪ 
とにかく、masa&masa bandのみなさま、チームmasaのスタッフのみなさま、最高のLIVEをありがとうございます!!マサくん、パワーたっぷりいただきました! マサくんに病み付きになりそうだ。って、もうなっているか!?(笑)
ということで、まだドキドキしているので、とりあえず朝からの画像だけでもアップしておこうと思う。
  ←どこかわかる人いるかな?
  お日柄もよく・・(*^o^*)
ナビスコ杯、vs横浜Fマリノス。日産に行ったらLIVEに間に合わないので今日はここから応援。  久しぶりに行ったら看板が新しくなっていました。 ペンネゴルゴンゾーラ美味しかった〜。
勝ちました〜。現地に行かれたみなさま、応援ありがとうございました。  ヒーローインタビューは直樹くん!と坪! 若手が光りましたね!そして岸!!スーパーセーブありがとう!
 いい気分で渋谷O-EASTに向かいます。
  私のすぐ前をラチくんが入っていきました(*^o^*) ラチくんのブログ見たら・・ALTAR BOYZのプロデューサーさん&北丸先生&スタッフの皆さんもいらしていたんですね!とっても愛されてますね、マサくん!
あーーーーーー 次のLIVEが楽しみ〜〜〜〜(*^.^*) えっ?って思っていたペンライト、きれいだった〜〜〜後ろから見るとグリーンのライトが全てマサくんに向かって揃って振られていて、ああいうのも悪くないね〜って思っちゃった。振付けも一体感がより深まり楽しかった〜。
ホントに彼のエンターティナーっぷりにはびっくりしました。盛り上げ上手!!スター性があるので今後の活躍が楽しみです。
 パンフ購入。
  今日は爪もLIVEバージョン、キラキラにしていきました。