ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

相変わらず会社にいます 

仕事に飽きたので、昨夜のLIVEの感想など検索してみました。社内はみんなバタバタしているからこっそりです(笑)あっ早く終わらせれば?と思われるかもしれませんが、私の仕事は他のひとが終わってからの最終チェックなので、今は空いているんです。殺伐としている雰囲気なので、急ぎではない仕事などしているんです。
*みんなで大合唱した「あの空へ」を作曲された奥田もといさん ttp://blog.livedoor.jp/captain_motti/archives/51191605.html
*『やっぱかっこよかったなぁ(^o^)』とゆーたくん(この子、ほんとにかわいいねぇ)ttp://www.tvlife.jp/blog_yuta/
*もしかして・・ちょこっとお話した、とても感じのいいカメラマンさんはあの田中さんだったのですね。「いい写真撮りますからね」とおっしゃっていました!ttp://photoshine.exblog.jp/11210458/
*広島出身のシンガーソングライターの方。『若者らしい、溌剌とした、ステージであった。どれだけ動いても、どれだけ叫んでも、まだまだ、しなやかに、軽々と、ステージを駆けるのである。』って。そうなの!同じこと思いました!長い手足はどこまでもしなやかで美しかったですよね。ttp://blog.goo.ne.jp/yoji_diary/e/199d4f0ca5ffd9678307a785c218172b

なんかね〜 余韻できゅ〜んとしているよ。アルバムを聴いていると、マサくんが歌いながらたびたびはさむ「いくぜっ」が聞こえてくるようです。あれってオーディエンスと一緒にLIVEを作っていくみたいですごくいいよね!!
『夢をかなえるゾウ』のなかに「自分が変われるとしたら、行動して、経験した時や、そん時だけやで」というガネーシャのメッセージがあったんだけど、マサくんはこうやって行動して、どんどん夢を叶えていくよね。だから「ついてこいよ」って言った言葉にも嘘がない気がするんだ。
私のモットーも「やらなかった後悔より、やった後悔のほうがいい」なのです。誰にどう思われようが、失敗はやらないと気づかないから、やりたいことはどんどんやらなくちゃ。だから昔から「人が選ばないほうの道をわざわざ行くよね」と言われるんだけどね。
あーーーーでも、もう9時になるよ。
 ちょっと頭切り替えてみました。彼はもう先を行ってますね。
あっという間に10時だよ〜。どうするの? 相当なヘロリストですよ。←はい、Ayumuさんの真似っこしてみました。もう眼球がしくしくします。
そうそう・・LIVE後カフェのオープンテラスでAlexしていたらAyumuさんたちが通りました。「Ayumuさんって山田孝之に似てるよね」とmomen。そう言われると髪型とか雰囲気が似ている気がしなくもないね。