ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Magnoliaridaさんの憧れの男性は 

お友達がやっていたので私もやってみました。http://checkit.name/wom/
「 ガッチリした体型で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。」
「まず、雰囲気ですが、Magnoliaridaさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。」 「男性の体型に関しては、プロレスラーやボディビルダーを見ながらご飯が3杯食べられるかなりの変態です。さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。」そんなあなたにオススメなのは・・・?
  1位:坂口憲二
  2位:佐藤浩市
  3位:ジョニー・デップ
おおっ。3人とも好きだわ。「生徒会長などに飛びつくタイプ」そうかも(笑)リーダーシップがとれる人が好きだもの。プロレスラーやボディビルダーはあんまり・・というか全然ですが(笑)いや、なくはないか。
でも、ミッキー・ロークは好き。http://www.wrestler.jp/
ブルース・スプリングスティーンの主題歌を聞いただけで、もうサントラが欲しくなっている私。