ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今朝は落ちてきそうな空でした。昨夜は自分が落ちていきそうなセピアな空でした。けっこう好きです。
  ボンタンアメを買いました。たどはるちゃんのせいです(笑)
朝の話題は、つよぽん。トップアイドルじゃなかったら、あんなに騒がれないんだろうと思うと気の毒。メディアが騒ぎ過ぎ。まるで犯人扱いだわ。かわいそうに(涙)会社の男性は「酔って全裸なんてふつうだよ」って。いや、ふつうじゃないと思うけれど、もっと凄いこといっぱいあるわよね。お花見シーズンのこの界隈とか、新入生歓迎シーズンのあの辺りも・・すごいですもん。あの大臣だって、もっと醜いことしているんじゃない?もう何年も前らしいけれど、会社の人が出た友人の披露宴(M元首相も列席していた)でストリップショーがあったとかですもん。
もう飲み過ぎないようにね。で、いいよね。
今日は闘莉王28歳の誕生日です。おめでとうございます!いつもありがとう。たまにうるさいけれど、あそこまで頑張っている姿を見せられると、好きにしていいって思っちゃう。どうか大怪我しませんように・・闘莉王の場合、それがいちばん心配です。