ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

LOVE LOVE de SHOW『SAKURA cha cha』★★★★★ 

サクラメンズ、ステキでした〜。楽しかったよ!どういうステージなんだろうと思ったら、ダンスに歌にダンスに和太鼓にタップに芝居にダンスに笑いあり・・まさしくメリーゴーランド・ショーでした〜。すばらしい構成でした。ほんとに凄い!全部楽しかったけれど、なかでも和太鼓のパフォーマンスは圧巻でした!かっこよかった!!そして三味線(西はじめ)と尺八(バロック岩田)に感動。ロックですもの、素晴らしかったです。GOくんのボイパと尺八とのセッションもよかった〜。機会があったら彼らのライブにも行きたいなって思ったくらい。和太鼓のAjoさんの和太鼓教室に通いたいくらい!
それにしてもGOくん、かわいすぎです。少年のようで・・お寝間着姿は少女のようでした。踊りのかっこよさには母もホレボレしていましたよ。ラチくんは、ほんとに楽しそうでした。さすが元ジャニーズ&劇団四季!たまにアブちゃんに見えました(手を広げるときとかね。笑)見せ場いっぱいでした。最後に彼らふたりのユニットで歌ったときののGOくんの笑顔が最高に可愛かった〜。
あっ「スリラー」最高でした(笑)GOくん・・ラブリーだ・・目が釘付けになっちゃいましたよ。学ラン姿も応援団風でかっこよく、C列だったからか、GOくんの笑顔もゲットできた気がしています(はい、気のせいだとわかっています)
なんか、ふたりのことばかり書きましたが、DIAMOND☆DOGSのショーには今後も行きたいと思いました!ええ、サンバナイトのチケットはもう買ってあるんですけどね。中塚くんのダンスも気になるしね。←彼、モダンバレエをやっていたらしく目を惹きました。
 広島もお天気かなぁ〜〜〜〜。
堂島ロールのカフェへ。    ←甘さが控えめらしく2つは食べられる、と母。  それでも私は食べられないのでチーズスフレ。
ユニクロ並みに安かったわ。  安い上に今日から10%OFFだったから〜 旅行にちょうどいいわ。ていうか、またカーキ色・・。
あっ麒麟ZEROのCM見ました♪ このところ通勤の友はB'zです。イヤホンで聞くとウルウルしちゃうので(いろいろ思い出がありすぎて)通勤で聞くのは避けていたんだけれど、慣れてきました(笑)誰もいない道だと歌っています。
 そうそうマサくんが好きな中島卓偉さんのベストアルバムが出たんですね。買ってみよ〜。