ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お揃い! 

 ラチくんとお揃いです(笑) 以前戸田さんとこで買ったキャップ、GOくんのデザインだったとは!知らなかった〜(*^o^*)
桜茶々の小道具のひとつ、おもしろ清涼飲料水。雅子さん、楽しんでいますね。ピンクはD☆D成分80%(20%はリーダーのかな)黄色いほうはデリシャスガイ成分100%、賞味期限は愛が冷めるまで!植木の成分や良知の成分が注意書きされています。もずくっぽい風味って・・(笑)最前列でも見えないよね。ttp://sakuracha2.exblog.jp/10132382/

「おたママ倶楽部」告知でマサくんの声聞けますよん。放送日時:2009年5月2日・9日(土)午後8時30分〜9時 FM西東京(84.2MHz) (放送日翌日以降ネット配信)ttp://www.voiceblog.jp/otamama842/832853.html
告知もういっこ。梅ぶろぐ、らぶりーにリニューアル。7になりましたね! http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/