ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

きゃぁーーーーーー 

 見ました? Levi's『LIVE UNBUTTONED』に掲載! http://www.levi.jp/
啓太さん、凄いです。脱ぎ散らかしています(笑)さすが “おしゃれボランチ” ←これ、死語かしら(笑)
   サッカー以外に載るの、久しぶりだよね。パパ第一弾!? 
   インタビューもあります!
明日はエコパで清水エスパルス戦です。パルちゃんショー、何をやるのでしょうね。パルちゃんにのまれないよう、がんばってきてくださーい。雄ちゃんと岡崎に仕事させないでくださいね!お土産待っています!私もどこかで応援します!(今シーズンは遠征していないなぁ・・お芝居の予定入れ過ぎだからなぁ・・。ごめんなさい、欲望に勝てないんです)