ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

そして初Honey L Days! 

 映画が終わり外に出たら2人組がステージで歌っていて、へぇ〜誰かな?と上から見たら「Honey L Days」という文字 (ё_ё) 
「えっ?みっちゃん!?」と思い(←馴れ馴れしいね。笑)エスカレーターを駆け下りた私です。みっちゃん・・そうあのマシューこと東山義くんの弟さんです。義くん繋がりでHoney L Daysのblogはよく読んでいたので、いつかライブに行きたいな〜と予々思っていたわけで・・。
ステージの近くに行ったら、まだ公開リハ中で・・17時から3rdシングル 『ありがとう』リリース記念のミニライブとのことでした。http://www.avexnet.or.jp/hld/index.html
で、見ましたよ。この2人、うまいねぇ!!!ツインボーカルなのねぇ〜 ←と、音源は聞いたことあったけれど、歌っているところを見たことなかったので、こういう予備知識ゼロでした。ライブは3曲でしたが、楽しかった〜! なので、CD買ってサインまでしてもらっちゃった。
Honey L Daysの名前は、みっちゃんの『みつ=蜜』からHoneyKYOHEIくんの『きょう=今日』からDays。 L はアルファベットのふたりのイニシャルの K と M の間にあるのが「L」なので使ったようです。LOVE であり LIVE であり LIFE 、そしてLAZONAの「L」でもあるって言っていました。CDTVの今年ブレイクしそうなミュージシャンの7位に選ばれたそうで、「(ブレイクまで)あと少しなんです」と言っていました。ブレイクできる実力があると思いました〜!
 KYOHEIくんとみっちゃんにサインしてもらいながら、すごく良かったこと、みっちゃんのお兄さんの東山くんが好きで(みっちゃんにはALTAR BOYZを見て弟さんであるみっちゃんを知ったことも)ハニエルを知り、HPも見ていること、ライブを見てみたいことなどしゃべったら「それで来てくれたんですねぇ」(いえ、今日のは偶然ですが(^_^))とか言われ、2人両方に「ライブにも来てくださいね!」と言われたので、ええ、行きますよ!←歌、すごくよかったからファンになっちゃいましたよ〜(*^.^*)
その後、18時の回も、もちろん見ましたよ。映画、レッドクリフにしてよかった〜。
ていうか〜 この2人はDIAMOND☆DOGSのメンバーだったんですよね!
 2足買っちゃった〜 1足は会社用にします。
ラグノオさんのblogに『中河内くんが初日のご挨拶にくれたオリジナルタオルについていたカード』の写真が!マサくん、ちゃんと皆様にご挨拶したのね!偉いわ!! ああ、いつかマサくんと握手とか出来ちゃう日がくるのでしょうかぁ・・・