ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

また引き分け〜。
今日はさいたまダービーでした。
試合の前に、定額給付金が入ったのでボルテージへ行き、今年のレプリカを買いました〜。  13が売り切れていたので番号入れてもらうためにあずけてきました。レプリカ9,500円+背番号が多分4,000円なので約2,000円オーバーですが〜( ̄ー ̄☆
  伊勢丹にボゥ・ベル・ベルが来ていたのでラスク購入。うさぎのお人形つきにしました。遠征で京都に行ったときにお店を探したんだけど行き着けずだったのですが、わかりやすい場所(どこだっけ?)に移転するとのこと。今度こそ行かれますように。http://www.beaubelbelle.jp/index.html
 ランチ(ピザとパスタをシェア)して、急いで埼スタヘ。
   
  天気予報が見事にはずれ、晴天です。眩しくて暑かった!
試合は、またしても先制されてしまいました。が、萌ちゃんのシュートで同点へ(ありがとう!入る〜って思った瞬間でしたよね)。その後は、なかなかゴール狙えず。うまくいかないときは、とことんうまくいきません。消極的にならずにとりあえず、パスじゃなくシュートで終わってよ〜って思っちゃいます。タカもFWの勘を取り戻してほし〜い。守備もしてくれるしパスも上手いけれどゴール前では「俺が打つ!」「俺を見てくれ」でいいよね。←この台詞を聞いたのは去年の2月だっけ?
消極的といえば、今日デビューした林くん、よかったですよね!でも、あのチャンスを遠慮せずにシュートしてほしかった〜。失敗してもいいから!そう思ったときにバックスタンドにいた私の目に入ったのは闘莉王!あの闘莉王の激怒っぷりは今後しばらく林くんとセットになって思い出しそうです(笑)←前半早々にベンチに下がった闘莉王は、他の場面でもフィンケ先生の後ろで、まるで監督のように怒っていました。つい、目に入るのよぉ。
峻希くんもいいよねぇ。浦和の若い子たちは、フィンケ先生が大舞台で経験できるチャンスをくれるから、ますますやる気が出てくるよね。赤星くんだって、きっともうすぐよ。ロビー不在のいま、直輝くんの存在がこんなにも大きいなんて〜とも思った試合でした。
そういえば、萌ちゃんはやっぱりボランチのほうが生き生きしていました。よく動いていた〜(セルも若いんだから少しは動いてほしい、と思うのは素人考えでしょうか)
突然晴れたけれど、ピッチは日陰で芝は濡れていたし、湿度が高かったので、選手たちはそうとう疲労していましたね。みんな足がつっていました。闘莉王と元気くんがたいしたことなければいいな。次ナビスコのSBどうなるんでしょうね・・。このままじゃ坪ちゃんの負担が多すぎちゃうわ〜。