ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ガスコ〜ン! 

東京千秋楽おめでとうございます。私もこの一ヶ月、あっと言う間でした(笑) 浦井くんは今日が楽、お疲れさまでした。
大阪〜広島へと、またバージョンアップしたガウチ・クリスチャンになるんじゃないかなと楽しみです。
↓マサくんが撮った紫陽花、とてもきれいです。紫陽花に携帯カメラ向けている姿を想像するだけで可愛いです(笑)
 「雨に光ったあじさい一つ カメラが迷っている角度」
↑去年の6月に三才の「天」をいただいた歌です。この紫陽花に捧げます♪