ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 お昼は喜多方ラーメン。おいしいと評判の店で行列が出来ていました。土日だと100人以上並ぶみたい。でも麺がすごく柔らかいんだけど、そういうもの?だしはGOODでした〜。
喜多方駅で見かけました。さすがどこでもレッズ!  大宮からの方々みたいでした(←ポケットから切符が見えたの)
        ↑は、携帯から入れました〜。とっても楽しかったですーーー。
        以下、 今日1日でーす。(眠いけどね・・)
 お部屋の窓から。まだ梅雨が明けていないそうで、朝方少し降ったみたい。 赤とんぼ。   お食事したお部屋から。
朝さん。        お世話になりました。とてもあたたかいおもてなしをしていただきました。温泉気持ちよかったです〜。
昨日予約しておいたVELO TAXIに乗って観光!  この街の歴史や現在のことをたくさん教えてくれました〜。ただ観るよりずっと良かったです!凄く楽しかった〜(眠いので、明日にします。)
   で、以下追記! 
  
 靴がいっぱい!この小さな蔵の中で絵付け教室やっているみたい。漆かな?
 元花柳界界隈。大正の頃に芸術文化を支えるパトロンたちが存在した街でもあります。    蔵のお寺。  蔵の修復工事中。宮大工さんみたいに蔵を修復する大工さんたちです。
    蔵のギャラリーへ。
  モーツァルトがお酒の胎教にいいらしい。
        
 途中でトマトの天ぷらをいただきました。 ゴーヤの天ぷら。
   ラーメン屋さんまで送ってもらいました。VELO TAXIのおにいさん、好青年です。NPO法人街づくりがんばっています!http://velostyle.net/
  ラーメン。
   
 
  VELO TAXIのおにいさんおすすめの樂篆家さんのところへ。   『古代文字』で名前を書いてくれて、漢字の意味を丁寧に説明してくださいました。私の名前、包容力たっぷりですごくいいみたい!masaくんの名前を書いてもらいたかったのですが、連れがいたので断念。本も興味深いので欲しいな。http://www.fm-kitakata.co.jp/takahashi/
会津へ戻り、白虎隊が自刃した飯盛山へ。   遠くに鶴ヶ城。  少年武士らは城から上った黒い煙を見て・・。
  わっエッシャー堂!中は螺旋のさざえ堂。←国の無形文化財指定です。そして厳島神社 ←だからしゃもじの絵!  猪苗代湖から引いた水。約300年も前に作られたんですって。戸ノ口の戦いで破れた20人の白虎隊がこの洞窟を抜け飯盛山にたどり着きました。http://www.weblio.jp/content/白虎隊
 電車も  パトカーも赤べー。
電車の時間まで   また氷。
楽しい旅行でしたーーーーーー。