ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

masaくんたちの福岡公演が中止になったみたいですね。masaくんのblogで知りました。あの頑丈そうな兼ちゃんがインフルエンザにやられるとは・・早く元気になりますように。兼ちゃんblogで何度も謝っていました (T^T) でもblogを更新できるくらい元気になったのならよかったです。悔しいでしょうが次の公演まで体力復活させていただきたいわ。兼ちゃんも他のキャストの皆さまも元気に凱旋公演を迎えられますように。
昔、好きなバンドのライブで海外まで行って、ドタキャンとかあったな〜病気でもないのによ(笑) 韓国での年越しイベントになぜか彼らがこなくてロッテワールドのベンチで友人たちと4人でカウントダウンしたこともあったっけ(笑) 
中止じゃなく元気なキャストとのふれあいファンイベントとかにしちゃったら楽しかったかもね(無理か〜感染心配だし)見られなかったひとたちに何かプレゼントしてあげられたらいいのにねーー。
 我らが浦和レッズは・・・3連勝できませんでしたーーー。負けてしまいました・・残念です(T^T)