ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「神は乗り越えられる試練しか与えない。」 これは 「JIN−仁−」の中での言葉だと、怪我でリハビリ中の堀がblogで教えてくれました。梅ちゃんも聞いたかな。怪我をしている皆さまは来年に向け、しっかり治してくださーい。
『〜それと梅ちゃんが怪我しちゃったね。でも彼の気持ちは決してぶれる事はないと思うし、これからも共にいろいろ助け合ってやっていきたいと思う。みんなの声援も彼にとっては凄く励みになると思うしね!自分もたくさんの人に助けられてきたし、少しでもみんなにとって価値のある人間になれたら良いと思うよ。だからみんなも梅ちゃんを助けてやってね』と20日の萌ちゃん。みんなファミリーだもの。みんなでみんなを応援するよね〜。
今夜は