ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

三ツ星キッチン『リストランテ』★★★★★ 

エレ片を思い出しながらシアターサンモールへ。三ツ星ファンの友達から「前説でお楽しみがあるから遅刻しないようにね〜」と言われていたのに開演に間に合いそうもなく、新宿三丁目からタクシーに乗ってしまったぁ〜 
 http://f.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20091212003258
我らがリーダー東山義くんが出ているから、ちょっと見てみようという軽いノリでチケット購入。行って大正解でした。いやぁーーーもう大好き三ツ星キッチン!!おはじけロックの高田安男さん大好き!って感じ。癖になりそうな舞台です。ものすごく楽しかったです。キャストの皆様の歌の上手いこと上手いこと・・役者としてもプロフェッショナルなステージを楽しませてもらい大満足で帰ってきました。
義くんは天使よ、天使(は〜と)その天使っぷりは・・それはもう目が釘付けでしたよ。最初から美しく踊ってくれちゃうんだもの・・しかもマシューな天使でした。裸足のつま先から、私の好きなきれいな手の先まで・・美しかったですぅーーー。ウェーブした髪からつま先まで『セクメン』です。台詞はなく、目で演技しております。表情とカラダで演技しております。あんな天使に後ろからぎゅっとされたら・・どうします?←妄想モード入ります。
『義久さんを、義久さんのダンス、所作みてると、「あぁ人間も言葉がなくても喜怒哀楽を示せるんだ」って思えます。』と市村啓二さんもおっしゃっていました。あーーーーーーーその通りです!
あっ、つよし役の渡辺大輔さんは2007〜09の7月までのテニミュ手塚国光をを演じていた男の子だそうです。凄く声がいいし、存在感ありました。
それと・・義くん演じる俊司の妹、秋子を演じた佐藤美貴ちゃんがよかったーーー!とてもきれいな女の子な上、歌がめちゃめちゃ上手かった!
  これが前説のお楽しみ。携帯の電源をみんなで切るコーナーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 パンフレットはレシピ本を兼ねているので二度美味しいです。 高田安男さんのポストカードにはメッセージ付き、全部違う手書きだそうです。