ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『SPOT』 

私はハズレたんだけど、頼んであった友だちが当選。横浜と東京に行けます!わぁーーーい! ちあきはどうだったかな?
  ↑
帰りにチケット引換券を発券。横浜のは2/10〜、東京のは3/18〜の引換なので、なくさないように気をつけて保管しなくちゃ。友人たちの運に感謝!
お土産でいただいた亀のブローチ。  黄色なので「黄色?(ё_ё)」とつい癖で(ジェフ色だとか柏色だとか・・反応しちゃう癖)思ってしまったんだけど、小豆色じゃないから、まあいいか・・とワンピースにつけてみたら・・けっこう可愛いかった(笑) ありがとう。

  今日の都々逸2 「いい日わるい日ふつうの日より 君といるとき和むとき」