ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

AGAPE store最終公演『残念なお知らせ』★★★★ 

G2さんの舞台はミュージカル『COCO』以来です。
今日はG2さんが観にいらしていないから皆さまのびのび演じていたって・・いや多分他の日ものびのびなんだろう。私ものびのび笑って観ていました。面白かった!! 
でも・・彼らは本性さらけ出し、後味悪く終わり・・明日からどうなっちゃうんだろう。←お芝居のなかの明日ね。
ストーリーのことは置いといて・・・キャストのみなさま&キョロタン、サイコーでした。
書きたいけれど、明日が明日なのでまた!!! とりあえずお風呂入ってきます。

えっと・・これはサスペンスです。人気子供番組の歌のおにいさんの部屋で、歌のおにいさん・三浦(片桐仁)、人形師・ヒロ(松尾貴史)、体操のおにいさん・岩田(久ヶ沢徹)、歌のおねえさん・坂本(吉本菜穂子)、番組のプロデューサー・小島(岩井秀人)たちの『欲望・嫉妬・保身・疑惑…。純粋な子供たちの前では決して見せられない、それぞれの「大人の事情」が暴かれ』ていくのですが、ワケアリのデリヘル嬢・ミサキ(新谷真弓)も出てきて・・でも彼女がいちばん純粋で子供番組向き。他のメンバーはどう見ても「大人の事情」が暴かれなくても、この人たちが出る子ども番組が想像できません。シュールです・・とにかくキャストのみなさんが面白過ぎます。キッチュは昔から知っていますが、テレビ以外は初めてでした。すごい魅力ある役者でした!!
パンフを読んだら仁ちゃんは、この三浦のダメさ加減がリアル仁ちゃんだとか・・あはは(笑) あっ、パンフの写真はちょーーーいい男ですよ。 
女優陣も最高に可笑しい。新谷真弓さん、好きだなぁーーー。天才てれびくんのケメコだったそうです。『853』に出ているって。そうだ・・吉本菜穂子さんは知り合いのデザイナーに似ています(笑)
ちょっとマッチョ風な体操のおにいさん、久ヶ沢さんは不思議なことにどんどん体操のおにいさんに見えてきます。おにいさんの「どうなってんだ体操」、みなさまぜひDVDでチェックしてください。
そういえばね!!クマゾーを着て刺された熊崎の声、吉田鋼太郎さんでした!