ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 昨日ITOYAのポイントで買いました。今年からシーズンチケットをカードにしたので、入れ物を探していたのです。
今季は、マドレーヌでいきます(笑)  現金だったら躊躇するかもだけど、ポイントなら買えるものがこういうものです(笑)
忘れているわけではなく逃避?今週は歌会なのです。でも、お芝居のチケットを取ってしまってあったので(間違えたようです)お休みするのです。毎年この季節、いつも休んでいる気がします。投吟すればいいのですが、なんか気が乗りません(笑)3月病?です。私に甘い私の中の弱気虫、少しはがんばらないとね!
プロフェッショナルはカズ。間に合いました。
そして・・遅くなりましたが、今日はウガちゃん(宇賀神友弥)22歳のお誕生日でした。まさかこんなに出来る子だったとは(笑)もうけものです。浦和に戻ってくれてありがとう!怪我なく良いプレーができますように!