ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグBグループ第1節 vs磐田 

 
ロビーーーーーーーーーーーさまさまでした。
フィンケ先生、いくらなんでもメンバー変えすぎです。前半からもう少しベテランの選手がいたら、こんなにバタバタ(オロオロ)しなかったんでしょうねぇ。
今夜はやっぱりキックオフには間に合わず、前半30分すぎに埼スタ入り。実況で1点リードされていることは知っていたのですが、友だちに「どう?」と聞くと一言「グダグダ・・」との返事。 
・・もぉーーー大変なことになっていました。磐田に翻弄されてた・・(゜o゜;;
で、後半。ロビーが入ったとたんボールが落ち着きます。そして萌ちゃんが下がりました。で、ロビーがいるだけでボールがうまくまわるようになるのだから、あら不思議。←皆が素晴らしくよくなったわけれはないけれど、前半とまるで違うのよ。一人違うだけでこんなにも違うのね・・・ ロビーは救世主でした。ロビーが入るのが後半でよかったとも思います。いつもは前半でスタミナ切れちゃうので、これが逆だったら嫌な終わり方になっていたでしょうね。←(もちろん前半と後半両方がいいにこしたことはないけれど、今日の場合ということね)
後半、とってもよかった峻希は、次も出ちゃうかもね。
そうそう、スピラも後半ぐっとよくなって、後半ロスタイムのロビーのゴールもスピラが起点となったものでした。前半はご家族(妹さんがすーーーーごく可愛いらしい)とオーストラリア代表監督が観に来ていたからあがちゃったのかな。
若手は試合に出ないと試合勘ができないし・・これからもがんばってーーー!
加藤くんのゴールキックは低過ぎて相手に取られちゃいそうで、ちょっと怖かったな・・去年は感じなかったけれど。 
でも、引き分けでも負けなくてよかった。
 富士宮焼きそば・・風。
 山形戦のお土産(ブルーベリーラスク)とC大阪戦のお土産の神戸カフェショコラ、ありがとう!!

                                                                                                                                                        • -

3月31日(水) 2010 ヤマザキナビスコカップ
浦和1−1磐田 (19:30KICK OFF/埼スタ/22,836人)
得点者:13' 成岡翔(磐田)、90'+2 ロビーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-----------------------------------------------------------------------------