ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

八幡山に 

お芝居を観に行くので、もう多分15年くらい会っていない友人にメール。そういえば今年の年賀状は来なかったなぁ〜と去年のハガキを見て、もし空いていたらお茶しない?って。結局彼女はその日横浜に来るらしく行き違いに・・その代わり、一気に当時の同僚数人で当時の同僚夫婦がやっているカレー屋さん(デザイナーだった男の子のほうが旅に出たインドで目覚め、今ではカレー屋さん)で会うことが決まった。それよりびっくりしたのは去年チャーリーと離婚したって・・あらまっ。チャーリーって純粋な日本人なんだけど色白だから、そう呼ばれていたんだっけ?(笑)
とにかく、来月が楽しみ〜。私はマイペースで、あんまり会社の付き合いがいい方ではなかった(かなり悪かった)んだけど、みんな仲良くしてくれていたのよねぇ。北海道に行っていたあの夏も、いろんなものを送ってくれたっけ・・。あっ・・彼女のお兄ちゃんとも何度かデートしたんだった(笑)赤ちゃんと子どもがいる部屋で煙草をやめてくれないから付き合いませんでしたが ・・だって1時間くらいも我慢できないなんてぇーー(-_-)(←50%ホント)
そんなことより・・
e+に『BLUE/ORANGE』からメッセージ。
『ザ・キャラクター』公式サイトにチョウソンハくんのインタビューがUPされました〜。