ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『 身毒丸 』グランプリ 

決まったのね。2年後上演なので、シントクにはちょっと年いっているけれど・・(現在18歳)。
友だちが言うように撫子(白石加代子)をどなたが演じるのか気になる。そして、77歳になる蜷川さんのお身体も・・。
 矢野聖人くん。http://www.sanspo.com/geino/news/100423/gnj1004230505015-n1.htm
『ダメ出しをするとどんどんうまくなった。前進していく適応力は得難い才能』と蜷川さんが評価したという。そこ、竜也と同じだ〜。
なんか・・いろいろ思い出すと、懐かしいねぇ。『 身毒丸 』より「身毒丸と呼ばれた少年」をまず思い出しちゃうわ〜。
 さて、支度して埼スタへ。 ← 身毒丸 などを観にさい芸に通ったころは、まだ存在を知らなかった埼スタへ(笑)