ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『BLUE/ORANGE」★★★★★ 

八幡山に行かなくてはいけないのに浜田山に行ってしまい、焦ったーーー。
  ワーサルシアター、いいね。 BLUE/ORANGE、面白かったよー。
Joe Penhall作『ロンドンにあるNHS(英国国民健康保険)精神病院での、ある二十四時間。一人の精神病患者と二人の医師が織り成す会話劇。彼らの眼に見えてくるものとは・・・人種、狂気とダーウィンの権力闘争の扇動的な物語。』
千葉哲也中嶋しゅう・ チョウソンハの3人だけの舞台。チョウソンハくんが好きだから、ということもあるけれど、今年観た『凡骨タウン』出演(怖ーい役)とその後観た『魔女の夜』の演出をされた千葉哲也さんも出演されるので(BLUE/ORANGEの演出も千葉哲也さん)行ってきました。
『濃密で緊迫でドライ』ってチョウソンハくん。ホント、そういう舞台でした。3人の会話が盤上のゲームのように繰り広げられます。濃密だけどテンポがよくて一瞬たりとも目も耳も離せず、途中休憩ありで2時間半くらいだったかな〜あっと言う間でした。追いつめられていくブルース・フラハティを演じた千葉さん、よかったな。
稽古場ノートにストーリーが書いてあります。面白そうでしょ。でも稽古場ノートの更新全然ないんですけど・・(笑) http://bo2010.exblog.jp/

「ブルー/オレンジ」作:Joe Penhall(ジョー・ペンホール)演出:千葉哲也 企画:中嶋しゅう 舞台監督:村田 明 音響:藤平美保子 出演:中嶋しゅう チョウ・ソンハ 千葉哲也

あらすじ「ロンドンにあるNHS(英国国民健康保険)精神病院での、ある二十四時間。一人の精神病患者と二人の医師が織り成す会話劇。彼らの眼に見えてくるものとは・・・人種、狂気とダーウィンの権力闘争の扇動的な物語。」
 
   八幡山って住みやすそう。  こういう木の家に住みたいなぁ。
 マリメッコのMOOK 1300円也。  いつも使っている下地クリームが終わりそうなので買ってきた。スックの下地、好きなんですよ。朝使うファンデーションはいつも韓国の安いのを使っていたんだけど、薦められるままにファンデーションも買ってしまった。メイクもしてくれたんだけど(もう家に帰るだけだったのが残念 (^^;))1回の下地クリームの量が毎朝私が使う量の5倍はあったよーw(゜o゜)w きゃーもったいないって心で叫んだわ。