ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグBグループ第3節 vs湘南ベルマーレ 

シバトラ見ながら書いています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月22日(土) 2010 ヤマザキナビスコカップ 晴れ 主審:松村和彦
浦和レッズ2−1(前半1−1)湘南ベルマーレ (14:00KICK OFF/平塚/12,322人)
得点者:22' ロビー、25' 三平和司(湘南)、58' エジミ・:*: スピラの初アシスト!!(^o^)スピラ万歳!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
途中(ー”ー)苛々しちゃったけれど、勝つことが大事だった試合で、勝ちました!!!! 
   せっかくの啓太がピンぼけに。デジカメ持っていけばよかった(笑)
 試合終了とともにタクシーに飛び乗り、平塚駅へ。新宿に向かいました!We are Diamonds歌いたかった〜。
祐也がゴール裏に挨拶に来て、レッズサポ全体から凄い拍手を受けていたんだってね〜。よかった。「阿部勇樹オレッ」もやったんだって〜。坪、もう報告したかな。