ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

まるで大ファンのよう(*^-^*)ゞ   

 最近ラーメンズの意外にもゲイの役は初めてという方とちょこちょこ縁がある気がするMagnoliaridaです。もちろん一方的な縁ですよ。ラーメンズを見たくてもライブないからYouTubeとかでしか見られないし・・そんなときに一人でお芝居とか映画に出ていらっしゃるので・・見てみようかなぁ〜と思うとチケット取れたりしてね。観に行っているわけなんですよ。←別にいい訳することないんですけど、好きなんだし(笑)
遠いから最初はチケット取らなかったんだけど、「相対的浮世絵」の土田さんの演出だし、「マテリアル」の川原一馬くん出てるし、と行くことにした舞台『−初恋』の都内稽古場風景が載っていました。http://blog.engekilife.com/2010/05/hatsukoi.html#more
いやぁ〜 面白そうです。チケット取ってよかった。
  日経に『ムサシ』劇評。『(初演より)〜こんな芝居だったのかと腑に落ちた。視界が晴れて、メッセージがひしひしと伝わってくる。』初演も井上センセの言いたいことは伝わってきたけれど、今回は贅肉がなくなりとっても明確。

宿題やらなくちゃ。