ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

北京蝶々『アンゲーテッドコミュニティ』★★★★☆ 

  726の鬼塚くんが出ていらっしゃるからというのがきっかけで行ってきました。こちらはオリジナル脚本で、とーっても面白かったです!街が主役です!
作・演出:大塩哲史『とある地方都市で、子供が相次いで失踪する。子供たちは皆防犯グッズを持たされている筈だが、何故か位置を特定できない。警察は誘拐の可能性を疑う。その地方都市では、十年以上前にも同様の失踪事件が発生していた。高度なセキュリティを備える「ゲーテッドコミュニティ」が、市内に建設されるきっかけとなった事件だ。子供の行方を探る捜査員は、事件の裏側に「ゲーテッドコミュニティ」にまつわる秘密が隠されていることを知る―――。』
「犯罪って誰が作り出すんだと思いますか?」「犯罪者じゃないの?」「あんたら犯罪者、作り出してないっすか?」 ←いちばん心に残っている台詞です。
明日までだそうですよ!
 台本に西田(鬼塚くんの役名)と川崎(北川大輔さんの役名)のスピンオフ小説が載っているというので買ってきました。そして726の『走れメロス』のも。←なんか勢いで買ってしまった。西田、愛してあげたい悲しい奴です。