ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 いただきました〜。
 水筒持ってお出かけ。   メガネのパッドがひとつなくなってしまったので・・。
そして夏と言えば・・『紀の善』へ。   目的は宇治金時。美味しい!口にいれるとふわりととける氷も宇治もあずきも白玉もおいしい!大盛りで食べたい。
そしてギンレイへ。  時間がないので1本だけ。月に3〜4本は観ていたのですが、横浜に引っ越してから・・とくに今年はほとんど寄っていないギンレイ。年間フリーパスもったいないよねぇ・・。
  「パーマネント〜」前売り買ったのに・・。  「9<ナイン>」と「シャーロックホームズ」観たいな。
         今日は心無しか人が少ないな・・と思ったら昨日までお祭りだったから?それとも暑いから?
  ポイントカラー(根元だけ3センチくらい)に来ました。4回で1万円というチケットで3ヶ月に1回くらい来てます。
私が好きだった坂の商店街はもうありません。パウワウがあった場所はこうなるのね・・。    理科大め!(ー”ー)と思います。
今日の最後は    『山田の書きもの展〜山田百字文学と、山田マッチ文庫〜』へ。100文字で語られる物語、すごく面白かったです。賢太郎さんの3作品も面白かったです。文字数の規定があるのは都々逸(26文字)も同じなのでとっても刺激を受けました。
いいなぁと思った作品をその場で書いてくれました。1枚5百円。
最後にお着物姿の山田マチさんと2ショットで写真まで撮ってきちゃいました〜。