ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブランドなのかな・・ 

今までお芝居を観てきて、俳優さんたちの所属がどこって気にしたこともなかったんですよ。竜也がホリプロってことは知ってたけれど(笑) あと、宝塚とジャニーズは、それだけ単独の別ジャンルのような気がしてた・・。
それが最近「文学座」という文字が目に入る・・。モジョミキボーを観たのがその始まりかな(文学座の〜って書いてあったから)この前、その浅野さんが出るお芝居を調べるためにはじめて文学座のサイト見たわよ(笑)
よこちんさんは「卒塔婆小町」から観ていたしblogは見ていたけれど、文学座だってことはこの春認識したのよ(笑)渡辺徹さんは「2人の夫〜」で文学座だと知り、内野さんはつい最近HPで知ったんですよー。「真夏の迷光〜」で松山愛佳ちゃんがいいなと思ってblog見出したら文学座ってある。こういうこと、ぜーんぜん気にしてなかったわけで・・(多分目に入っていなかった)。
肩書きは俳優とかじゃない?劇団名っていうのは、そこなら「安心」っていう三越の袋とか伊勢丹の袋、みたいなものなのかしら・・。
なんて急に思ってしまった。まっ浦和レッズの〜とつけば、“レッズの” サポーターでも安心する私なんですけど、お芝居に関しては全く・・でした。と書いたけれど、これからも誰がどこでもいいんだと思います(笑)
全然関係ないけれ・・・・
つきあっているひとの誕生日も忘れる私ですから・・。←ちゃんとメモしておかないと大変なことになります。自分の誕生日に「どーしよーいまさら聞けない」と悩み、3年目くらいに免許証を見てチェックしたり・・よくある。記念日とか・・は覚えているわけがない (^^;)
父の仕事も・・会社名は知っていたけれど、部署とか電話番号とか・・進学か就職がするための資料に書き込むまで父に聞かなかったのです。母も (^^;) 電話帳に父はそっと書いてあったみたい。