ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『トイ・ストーリー3 /Toy Story 3』3D★★★★★ 

で、私はKさんと映画でした。面白かったよ!!シリーズ3だけど、1と2を観ていなくても大丈夫!映像も物語もキャストも音楽も素晴らしかった〜〜〜〜。
ネタバレしたらつまらないので、書きません(笑)
 ただ・・アンディは素敵な大学生になりますよ。そうそう、私たち日本人におなじみの、あのぬいぐるみも登場します。
あーーしゃべりたい(笑)バズがあんなことになったり〜 新登場のケンがあれだったり〜〜〜〜〜
  
『おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズの第3弾にして初の3D映画。カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの持ち主アンディは大学進学が決定し、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いなどにより、おもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。アンディに捨てられたと思いこみ傷心のおもちゃたちだったが、ウッディはただ一人アンディを信じて保育園からの脱出を試みる。製作総指揮にジョン・ラセター。監督は「モンスターズ・インク」のリー・アンクリッチ。』(映画.comより)
脚本に3年かかったというだけあって、すばらしい脚本です。 『リトル・ミス・サンシャイン』と同じ脚本家マイケル・アーント