ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

佐和子が決めます! 

twitter見ていたら『満島ひかりがカナダ・モントリオールFANTASIA映画祭で、二年連続主演女優賞を獲ったって、余り知られてないのでは。』と金子監督。すごい、満島ひかり!!http://www.ffm-montreal.org/
川の底からこんにちは/"Sawako Decides"』ですね!いやぁ〜 あの映画は最高に面白かったもん。
最優秀作品賞・石井裕也監督 "Sawako Decides" (Japan)
最優秀女優賞・満島ひかり "Sawako Decides" (Japan)
邦題は、こうなるのか(笑)
あーー金子修介監督って『デスノート』の監督ですね。そして『プライド』も。(←両方とも満島ひかり出てます!)
 朝日の夕刊に「今は亡きヘンリー・モス」の劇評。『作者が父親の実像を投影したというヘンリーの中嶋が出色。「日本人を大勢殺した」戦争の記憶が消えない男の精神のすさみを、生々しく伝える。いつも荒れているヘンリーだが、彼に食事を運んでいたエステバンが語る思い出話の中では、寡黙で、深い寂しさをにじませた横顔も見せる。』今日までなのねー。 http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201008270266.html