ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コマツ企画『どうじょう』★★★ 

 チケットを予約するとき『どじょう』だと思っていたMagnoliaridaです(笑)なんか人情ものっぽいタイトルでしょう>どじょう 
またしても今朝予約メールを確認して気づきました、『どうじょう』だって。相変わらずです。フライヤーを見たときには観ようと思わなかったのですが(←これも失礼ですね)先日知った “CoRich” でお薦め1位になっていたので行くことにしました。だって「みんな見ないと損するよ。」とあったのですから(笑)
お腹抱えて笑いました!身近じゃない世界なのに、すごく身近で、すごくリアル。同情でもあり同乗でもある『どうじょう』ですね。観ながらあ〜〜〜どうじょうだ!と何度も思いました。なんかね・・スカッとしたよ〜。どこにも無駄がないって感じ。
でも・・さらりとしていてざらり感が残らないかも。
 下北沢OFFOFFの前はいつもここ。夜行く店は焼き鳥屋さん1軒しか知らないし・・カレー食べに行く時間もないし、周辺は道が狭く人が多過ぎて慣れない(←学生時代から何度も行っているのによ)なので駅のそばから離れたくないのです (T_T)

HOOOOOOOBA PHOTOたくさん!Actions!
http://www.flickr.com/photos/53454859@N06/5100465207/in/photostream/