ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第28節 浦和レッズ 0 ー 1(前半0 ー 0)vsモンテディオ山形

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10月30日(土) 2010 J1リーグ戦 第28節 どしゃ降り 主審::松尾一
浦和 0 ー 1 山形 (15:04KICK OFF/埼スタ/21,625人)
得点者:81' 田代有三(山形) 途中出場の選手に決められることが多いような・・(T.T)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
20本もシュートがあったような気がしない・・ 相手GKど真ん中へ!とか多かったなぁ〜。
サヌとの交代は啓太だったけれど、梅ちゃんにしてほしかったな〜。梅ちゃん、なんかやってくれそうだもの。
   台風の影響で少ないねぇ・・でも台風でも2万以上集まるのはすごいでしょ。山形サポもいっぱい来ていました。今日は来た甲斐があったことでしょう・・つや姫もお喜びでしょう・・(ー”ー) 2連敗したくなかったーーーーー。もっとがむしゃらな姿を見たかったーーーーーー。
帰りの電車からくしゃみ鼻水が止まりません。風邪ひいたかな・・(T_T) 薬ないわ・・よけいつらいよぉーーー
 いろいろお土産ありがとう。