ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第31節 浦和レッズ0−2(前半0−0)vs ガンバ大阪 

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11月20日(土) 2010 J1リーグ戦 第31節 晴れ(夏のような晴れ!) 主審:村上伸次
浦和 0 - 2 G大阪 (14:03KICK OFF/埼スタ/40,071人) 
得点者:53' 遠藤保仁(G大阪)、83' ルーカス(G大阪) ←交代で入ったルーカスにーー!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ガンバ戦でしか出していない(ガンバサポしか見ていない)ファミリー旗。
  メインのこんなところにもロビーのためのブラジル旗。
前半はレッズのペースだったんだけど・・飛ばしすぎたかしら?きっと読まれていたのね。ガンバはサブもスペシャルなメンバーがズラリでしたし・・。悔しいけれど完敗。前半のチャンスを決めておけばぁーー。峻希が前半の早い時間帯に怪我かな?交代した穴は埋められなかったよね。それだけもう中心選手なんだわ。
『自分が出ている間は何回かチャンスがあって、1点でも決まっていれば流れは違っていたと思うので、本当に悔やまれる。みんなが連動して、攻撃も守備もうまくできていた。(ケガは?)やっていくうちに左のふくらはぎ、スネに近いところが張ってきて、だんだん走るのもつらくなってきたので(交代の)サインを出した。(惜しいシュートがあったが?)ボールをもらって、いいところにエジがいたので、自分が出して、もらえばチャンスになるかなと思って勢いで行ったら本当にいいパスがきた。あそこは決めないといけない。もらった瞬間、GKの上を狙おうと思ったけど、それが行き過ぎてしまいバーに当たった。(G大阪にに勝てていないなか、今日はいい形でゲームに入れていただけにこの結果は残念だが?)前半のうちに1点を決めていれば全然流れが変わっていたと思うので、本当にもったいなかったと思う。』峻希コメント(J's GOAL)
肉離れでずっと休んでいた柏木くんがスタメンで、しかも先発、フル出場したことに・・そんなに駒がないのか〜とも思ってしまった。信頼されているんだと思うけれど・・ 怪我明け後、練習無しで試合は気の毒だった。
 そうそう・・今日峻希の背番号ストラップ買いました。まだどこにもつけていませんが・・
 埼スタ・ラスト2は高菜ラーメンと  埼スタスイーツ。
 シーのおみやげ、ありがと〜。