ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎演劇作品(K.K.P.)『ロールシャッハ』★★★★★ 

   軽くサラダ食べて劇場へ。
 やっぱり好き〜〜〜。演劇としてどうとかは別にして、これぞ賢太郎さん作品って感じ!
2度目だったので本多劇場で観たとき(http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101011/1286798107)に感じた面白さが減ってしまったら・・と思っていたのですが・・全然!!小ネタはパワーアップしていました(笑)面白かった〜〜。それどころか、前回見逃していた、この作品のとっても重要なところに気づきました。一瞬頭の上で電球がパチッとつましたよ(漫画みたいに)2回も。まさにロールシャッハです。どうしてあそこを見逃したんだろう・・自分で自分にびっくり。この1ヶ月もったいなかった〜。
まだ続くし、私ももう1回観るので、そのネタバレやめておきます。ヒントは「手」です。← 私だけ?みんな1回見てわかったのかな〜? あちらこちらに賢太郎さんらしい仕掛けがあるので、とにかく根掘り葉掘り隈無く見たい作品です。
しいていえば・・もう少し短くてもいいかな〜 あと15分くらいでも(笑)